FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大震災を乗越えて 

壊滅的被害をもたらした、大震災。

そして、将来にわたって不安をもたらす原発事故。


もう人まかせや、泣き言を言ってる場合ではありません。

菅総理が昨日の会見で言っていたように、国存亡のこの危機を国民皆が

一致団結して乗越えなくてはいけません。

一週間前には誰がこのような覚悟を決めるなどと思っていたでしょう。


とにかく、国民皆がこの埋め合わせをしていかなければなりません。

今日は黒田農場のではありませんが、新しい稲の苗を育苗機から

出しました。

2011_0318nou2_con.jpg

この黄金色に輝く苗を見てください。

やがてりっぱな稲となり豊かな実りを私たちにもたらしてくれる命です。

2011_0318nou_con.jpg

たいへんな被害を受けた東北地方の分も西日本の私たちががんばります。

黒田農場HPへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurosala.blog129.fc2.com/tb.php/5-55ad8e52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 黒田農場 今日のおしごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。